【2/22更新】緊急事態宣言発令に伴う2月・3月の営業体制(時間短縮営業と一部臨時休業)につきまして


お客様各位


平素よりJTBグランドツアー&サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


3月の弊社営業体制につきましては、状況を鑑み、以下の通りとさせていただきます。


1.【2月の営業日・営業時間】

(水)(木)を除く平日 10:00~17:00


【3月の営業日・営業時間】

3月3日(水)4日(木)を除く平日 10:00~17:00

※平日の臨時休業はこの2日間のみとし、以後は毎平日営業します。


※ご来社につきましては、事前予約制とさせていただきます。事前にご一報くださいますようお願いいたします。

※営業日につきましても、在宅勤務や輪番休業により出勤人数を縮小しての営業となりますため、応対に通常よりお時間を頂戴することがございます。



2.弊社海外ツアーの催行について


現在、世界のほぼ全ての国・地域が外務省海外安全情報の感染症危険レベルにおいて、弊社がツアーの実施を見合わせるレベル2以上に指定されています。また、国際線の運休や各国で外国人の入国禁止や検疫で隔離措置が実施されています。


このため、外務省安全情報がレベル1以下に下がらずツアーの安全な実施ができないと判断される場合や、国際線の運休が継続するなど円滑な旅行が実施できないと弊社が判断した場合は、お申込みの人数に関わらず、出発日の40日前を目安に催行を中止とさせていただきます。


※これは株式会社JTBグランドツアー&サービスの対応です。お近くの店舗を運営する株式会社JTBの対応につきましては株式会社JTBのWebサイト等でご確認くださいますようお願いいたします。

JTBグランドツアー&サービス編集部(旅にでかけたくなる情報を日々発信中)

 

他の記事を探す

書いた人から探す